2018年1月28日日曜日

(1/27) 一瞬「霞」と見間違うくらいのお嬢様が・・・

 ボークスの「フルチョイス
ハンドブック2016」では、
101頁でSD-F-63に夢天使「
霞」のメイクでフルチョイス
する一例が掲載されています。

 でも、その画像からは完成品
としてのイメージはいまいち違
うよねとずっと思っていました。

 まあ、同じものは、そう簡単
にできるものはないと・・・

 ところが同じハンドブックに
あるSD-F-73は、本の画像から
は似ても似つかわしい、まった
く別ものとしか思えません。
 
 今日、このSD-F-73ですが、
一瞬見間違えたのかと思ったく
らいドキッ!!です。
 そこには、メイクだけで夢天
使「霞」になったお嬢様が微笑
んでいました。

 目の輪郭のカーブは、何度見て
も、私めの目の前にいる「霞」と
まったく同じ、 お鼻も一緒だし、
口元もそっくり・・・
  
 ということで、見れば見るほど
この子をお迎えしたくなります。
 幸いにデフォルトの衣装は持っ
ています。
 またデフォルトのウィッグは、
ちょっと傷んでいますが我慢して
使います。
 グラスアイだけは探すことにな
りますが・・・これは、ほとんど
問題はありません。多分すぐに見
つかるはずです。

 ただ言えるのは、4月1日から催
されるmadam.kさんの人形展での
振袖の購入とを天秤にかける必要
になるということでしょうか。
 
 実は、これが一番重いんですよね。 
  
  
  

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿