2018年1月2日火曜日

(1/2)高速道路の渋滞もなく、朝6時すぎに東京駅に

 帰りも、行きと同じ座席
この場所は、競争率が高い
ので、あえて今まで書きま
せんでした。
 2階建て「青春エコ」の
バスは4列シートなのです
が、ここだけ1列×2(窓
側のみ!)なので、隣を気
にすることがありません。
 
 1階運転席の真後ろの一
番前の席です。

 ただし、私めのように、
チビデブなら、多少の難
アリですむのですが、身
長のある人は大変です。
 足の置き場がない!
 前方が狭いんじゃない
んです(座席空間がとて
も歪なところです)
 
 ということと、靴を履き
っぱなしだと外反母趾が痛
むことが、往路でわかって
いたので、敷物を床にひい
て着席・・・
 
 ところが、ふとももに自
分の荷物があたり、これを
避けていたら、腰が痛くて
うまく歩けなくなりました。

 さて、今回の収支につい
て、高速バス料金は、前々
月の費用でしたので、今回
使った大部分は、「奈良や
大阪までの近鉄や阪急電車
の運賃」と、食事のパン代
でした。
(京都はパンが美味しい)

 ところで回線使用料がか
からないようにあわてて書
き込んでいたblog・・・

 読み返すと、急いで手直
しが必要かと思われる部分
が・・・あります。
 この修正と補足をしてい
たら、もう寝られなくなり
ました。


 まず、最後の大阪発のバ
スの写真が見つからないの
がとても残念!
 これがあるのとないので
は印象が全く違ってくる
 うまく保存できなかった?
みたいです。

 書き忘れていました。
ドルパで、チャリティの申
込みをしていたので、重田
社長から年賀状が届いてい
ました。
  「元旦は、お里にいまし
た」そう書いて返信しよう
と思います。

 それとビューの数が大変な
ことになっていました。
 来ていただいた方、あり
がとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿