2018年1月3日水曜日

(1/3) ボークスの下駄足パーツを落札しました。

 「天使の里」で足袋を購
入してましたので・・・
足袋には「ほっぺこ堂」とあります。
  落札価格は、けっこう
お値打ちかと思います。
今年は、振袖を中心にし
て愛娘たちの着付けをすす
めていこうかと、おまいり
してきました。

 目標は、まず4月1日に、
Madam.Kさんの振袖を入手!
から・・・・ 
 なぜ4月1日かというと
そうなんです、横浜で人形展
がありますので、年度末決算
ですが、出かけます。

 今回の京都・奈良への弾
丸ツアーでは、おいしいも
のは食べず、ひたすら倹約
してきました。(それでも
職場用のお土産「さ久ら餅」
だけは買ってきました)
  
 さて、予算計画は、これか
らだと、あと3か月しかない
ので、ン万円÷3かー?
 
 今回の旅費の残りが、今月
末までに、どれくらい目減り
するかで、買えるかどうか、
だいたい決まりそうです。

 ただ、問題はこのあいだの
友禅の振袖みたいなのが、ヤ
クオフに出品されないかです
ね。ポチっするのが目に見え
てます。

 一応、差し迫っている当面
の必要な予算ですが、①まず
既にお願いしているメイク直
しの代金、②いつも俎上にあ
げるのですが、ボークスのス
タンドを買う代金

 この2つくらいでしょうか  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿