2018年1月23日火曜日

(1/23) 電車内で気分が悪くなり・・・

 駅までは順調とはいかず
雪道で指を挟んでしまい、
気がついたら、血がポタッ


 急いで止血しながら、電
車を待つも、大混雑
 踏切で、車が脱輪したと
かの影響で、電車も信号待
ちで止まったり、車内で急
病人がでたり・・・・

 このため長時間、電車に
閉じ込められた状態になっ
てしまい、こっちも危なく
なりました。
 このため、急遽途中下車

 会社はお休みしました。

 帰ってきてからは、昨日
に引き続きDollにかかりっ
きり・・・

 まずは、グラスアイを緑
から茶系に交換し、薄気味
悪さを少しだけ改善

 さらに、素性を洗ってみ
ることに・・・

 スタンダードモデルのSD
13男の子「リンク」という
ところまでは、なんとかわ
かりました。

 「ちょこっとカスタムレッ
スン」の創刊号の34ページに
載っていますが、このお嬢様
はメイクで変わっていて、女
の子になっています。
 でも、素が男の子なので、
たまに一瞬、少年っぽさが表
れるのが、これでわかりまし
た。

  あと、足袋の具合がおか
しいので、よく見たら、なん
と!なくなったと思っていた
ヒール足だったことが判明

 これは、手持ちの下駄足に
交換しました。




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿