2018年1月8日月曜日

(1/8) 今日は風邪で寝込んでました。

 ということで、浅草で開催
のDollShowには行けません
でした。

 まあ、ブライスもあれば、
リカちゃん、バービーと種類
もあるので、会場をまわるの
が大変ということもあります。

 さて、一日中寝ていたとは
いえ、愛娘たちの相手をしな
いわけにはいかないので、そ
れなりの手直しくらいはして
ました。

 ところで、いつもボークス
のドールズパーティの会場で
お目にかかっている「sumaly」
スマイリーさん

 Doll界で注目を浴びたのは、
今から3年前、ビスクドール
夢天使「霞」ちゃんのオーナ
ー展示で、なんと手編みのセ
ーターを着させて会場を沸か
せました。

 この方が、5月25日~29
日までニット展を開催される
との情報がtwitterで案内され
ています。
 しかも4月にMadam.Kさん
の人形展がおこなわれるのと同
じ、横浜山手111番館です。

 なんと今回は、Dollと本人と
のペアルックになるようです。

 多分、明日は先日落札したボ
ークスのSD13の下駄足のパーツ
が、会社宛で届きます。
 でも、すぐに使うものでもな
いので、ちょっとの間ストック
箱で眠ることになります・・・

  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿