2018年1月14日日曜日

(1/14)-2 原宿「天使の窓」SD&コーディネートモデル撮影会

 今回は、開始時間が30分早まっ
たものと勘違い・・・
 結果、2時間前には到着していま
した。

 大事な愛娘をおいて、食事にでる
わけにはいかず・・・
 館内で時間をつぶします。

 ひたすら1階のワンオフコーナー
のお嬢様方の振袖衣装を眺め、可愛
くみせるコツとか・・・を学び

 2階の売店では、ロシア製のド
ールハウスのペーパーモデルとか

 これをカラーコピーで拡大した
らSDサイズのお屋敷ができないか
なとか・・・よからぬことを。

 まあ、これは実際ともなれば、
とんでもないことになります。
 そう、3階建ての大きさともなれ
ば、とてもとても6畳間には収まり
切れません・・・ 
 
 さて、そうこうしている間に、受
付時間となりました。

 今回、亜美ちゃんが多かったです。
もう、一目でわかるお嬢様ですし・・
 サイズもひとまわり大きいので見栄
えもします。

 連れて行ったうちの子は、フルチョ
の35番ちゃん

 ちょうど同じ型番のお嬢様はいらっし
ゃいませんでした。
 これが、あとでお声をかけていただく
キッカケになります。

 メンバーの方は、ドルパの会場で見受
けられる方が、チラホラ
 準備も整い撮影会が開始となりましたが、
なんとミラーレスの一眼レフのカメラが直
後に電池切れです。
 それでもなんとか、数枚は確保
左端の巫女さんの後ろで白い振袖を着ているのが、うちの子です。



 予備のスマホで撮影してみたのですが、
悪いことに手ぶれ補正のないタイプなも
ので、ブレちゃいました。
 疲れがたまると、手が震えます・・・

 今日は撮影をあきらめ、もう眺めるだ
けしかありませんでした。

 撮影会を終え帰り支度
 すると、35番ちゃんは可愛いですねと
お声をかけていただきました。
 
 twitterがメインとのこと、
 すぐに、@marina_francoisと名刺の交

 blogの方には、あまり関心を示していら
っしゃいませんでしたが、是非ともという
ことで、これで読者がまた一人増えてくれ
ると嬉しいのですが・・・

 ちなみに、今回の友禅の衣装をまとった
愛娘の画像は、いろいろ拡散してくれるそ
うです。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿