2019年9月1日日曜日

(9/1) Moi-meme-MoitieスーパードルフィーSDGr「Mana」様のWEB抽選の申込ができました。

 深夜1時過ぎです。
 やっとボークスの注文
サイトに入場できました。
 事前にアカウントのチ
ェックをすませていたこ
ともあり、すんなり注文
の入力は終わりました。

 で、今回あれっと思っ
たのが、今までこういう
企画ものは、送り先は会
員本人の自宅のみだった
のに(フルチョイスだけ
は自宅もしくは「天使の
すみか」もしくは「窓」
も可くらいでした)・・・
  ところが、今回は別送
付先の指定が可能になりま
して・・・

 ということで、私は会
社宛てにしたのですが、
こんなことがあろうとは
思わず、ちょっと慌てて
しまい、社名と部署名を
入力するのを忘れました。
 
 郵便番号だけで社名が
わかるはずですが、会社
の発送室に迷惑をかける
ので、すぐに追加情報を
連絡しなければなりませ
んが・・・・

 あと、分割払いができ
ました!(ボークスのカ
ードということがあるか
もしれません)
 これだったら、先日の
PINKHOUSEのお
嬢さまのお迎えができた
のに・・・・
 残念!!

 そうですよ。
 以前は一括のみ?だけ
でしたよね。
(こっちは別会社のカー
ドでしたが・・・)

 それと注文番号が100
32万番台と表示されまし
た。
 単純に推測するに32万
人分の申込みと解釈するに
は、注文から7時間という
時間から考えると、ちょっ
と大き過ぎのような・・・
そんな気もするのですが・・・
 ただ、これが合っている
とすると、初日で競争率が
一万倍ですよ。
 申込の終了は、9月9日
でしたっけ・・・
 単純に計算してもちょっ
と訳が分からなくなります。 

 でも、よーく考えたら、
この「ホビー天国」WEB
で発注された全ての数でし
ょう。
 なら、納得できる数字で
す。

 ちなみに、まあいつものこ
とですが、ボークスさんは応
募総数など、どこのメディア
(自社も含む)にも一切発
表をされませんし、各地の天
使のすみか、窓、お里の従業
員にも、教えていない?みた
いです。
 箝口令が敷いてあるだけか
もしれませんけど・・・

 そして、当選結果発表は
9月20日!
 9月末までに発送完了 
 もう後は、果報は寝て待てで
しょうかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿