2019年9月20日金曜日

(9/20) やった!!落選したよ!!「Moi-meme-Moitie」のMana

 
 Moi-meme-Moitieスーパー
ドルフィーSDGrの「Mana」
 いやー当たったらどうしよ
うかと思ってました。
 これで、今まで霞お嬢さま
以来、ボークスの抽選では全
戦全勝だっただけに、初めて
外したわけです。
 今回はボークスのVIPク
レジットカードの威力でも力
及びませんでした。

 まあ、本当のことを言えば
これで、12月のドルパでの
ディズニーコラボのスーパー
ドルフィーが手に入れられる
ということになります!
 ここでもしも今回当選なん
かしてしまったら、予算計画
が狂いますので、ホント天の
お導きです。

 ちなみに、今日は当選通知
の郵便は届いていないのにな
ぜわかったかというと、申込
時にクレジットカードで決済
をおこなったのですが、解約
した旨の連絡が電子メールで
届いたことでわかりました。 

 運気が逃げるので、今まで
本当のことは書けませんでし
たが、ハズレて良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿