2019年9月29日日曜日

(9/29) お礼 まもなくカウントが8万ビュー(たぶん?今週中?かも)追伸あり

 毎回来ていただきありが
とうございます。
 ネットでは、今やブログ
を超え、Twitterや
instagramが中心
となり、私めの拙い長文を
読んでもらうなんて、とん
でもない時代です。

 今回は、前回ほどではな
いのですが、いつものアメ
リカ、それと新たにイタリ
アからもとんでもない数の
カウントが上がっているの
も事実、こういう時に心配
されるコンピューターウィ
ールスやマルウェアにはカ
スペルスキーなどで常時か
ら感染に気をつけるなど、
ご迷惑をおかけしないよう
にしていきます。

 最近は、「すみか」や「窓」
(半年近く)、「里」(9
か月ほど)には行っていな
いこともあり、愛娘達に触れ
ることもあまりなく気の利い
た話題を提供ということは減
りました。
 ただ、皆さんのカウント数
のおかげで、googleや
yahooの検索では、画像
も含め、えーっ!こんなとこ
ろにあるのみたいなことにな
っています。

 本当に感謝しかありません。

 駄文にもかかわらず、長く
なりました。
 今後ともよろしくお願いし
ます。
 予想が外れましたが、あら
ためて、よろしくお願いします。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿