2019年9月10日火曜日

(9/10) ボークスニュース85が届きました。ディズニーとのコラボだって(その2)

 夕べ書き込んでいたので
すが、今朝のラッシュでつ
い更新前のデータを間違え
て上書きしてしまったので
肝心な予想話が消えてしま
いました。

 追加で書き込むよりは、
一項目設けた方がいいかと・・

ツィッターで見たのは、どこかの会場(アメリカでのドルパ会場?)の舞台上でのパネルにて
  そう予想ですよ。
 ディズニーとは数年前から
東京ディズニーランドにて展
示、ヤフオクで落札という形
式で数年前からタイアップし
ていましたが、限定も限定で
一体だけでした。

 イクスピアリで、塔の上の
ラプンツェルの実物を見たと
きの驚きは今でも思い出せる
くらいの衝撃!

 ドルパのオークションと比
べると、よりリアルタイムで
入札価格を競合いますので、
他人のこととはいえ、かなり
ドキドキしてましたよ
 それも、ヤフオクのサイト
へ見にきた方全員(半端な人
数ではない)が注目していま
すので落札者も大変なプレッ
シャーだったと思います。

 さて、今までのラインアッ
プでいけば、この①塔の上
のラプンツェル、②シンデレ
ラ、③野獣と美女からベル
だったかと思います。
 まだあったら、ゴメンなさ


 そうすると、残っているのは
④白雪姫、⑤アラジンからジャ
スミン姫、⑥アナスタシアと⑦
リトルマーメイド、おっと大事
なお方を忘れるところでした。

 ⑧アナ雪から、エルザ姫と
アナ姫 です。

 で、まず考えるにすでに一体
といえども発売を終えているド
ールの再販はしづらいのではな
いかと思います。
 ん百万円で落札されてますか

 
 次に大作の白雪姫がまだだと
思うのですが、いかんせん古い
作品です。

 ところが、「アナと雪の女王」
は11月22日から2作目が日
米同時公開となります。
 ドルパ42は、12月14日
ということ、そして日米同時上
映をみはからったように、アメ
リカでコラボについて発表され
ている。そのタイミングが出来
すぎ

 もう、これはエルサ姫とアナ
姫の登場しかないでしょう。
 ボークスの技術で、これが発
売されることがわかったら世界
中がひっくりかえるくらいのイ
ンパクトがあります。
(これでボークスさんの株価は
跳ね上がりそう・・・折しも東
京本店の建設の資金繰りもあっ
たりして・・・)

  今頃すでに12月にむけヴァ
ージナルアートの工場では箝口令
や秘密保持のための誓約書、それ
と発表まで工場周辺は厳重警戒体
制がもうすでに敷かれているので
はないでしょうか

 twitterではボークスニ
ュースよりも先に発表されるので
当分目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿