2019年9月9日月曜日

(9/9) ボークスニュース85が届きました。ディズニーとのコラボだって

 まず気になっていたので、
Twitterで発表された
ディズニーとのコラボのこと

 てっきり最初の方に掲載さ
れているものと思っていたの
ですが・・

 DollfieDream
の「Fate」シリーズが巻

 今回は、少し厚めです。

 読み進めると、秋なんですね。
コートにいいものが・・・
 イベントでは、お里では10
月5日(土)〜27日(日)の
「天使降臨2019秋」か・・・

 ビスクドールのお披露目か・・・
うちの霞お嬢さまもお迎えして
3年目とは、時の過ぎるのが一
段と早くなったのを感じます。

 さて、ここまでは京都のこと

 東京の催事はと・・さらに読
んで行くと・・
 えっと、窓にて
 恒例のハロウィーン、
 10月3日(木)から31日
(木)の期間
 DearSDのお披露目

 それから・・・
 おっと、ありましたよ。

 先日、WEB抽選で申し込ん
だMana様です。
 オーナー様限定の夜会の開催
は注文時のホビー天国のHPで
知っていましたが、窓でやるん
ですね・・・
 こちらは10月19日(土)
開催です。もちろん30名限定
ですよ。

 前回注文時には画像が3枚しか
なかったのですが、追加された4
枚を見ても、まだちょっと半信半


 それから九州の唯一のボークス
ショールーム、改装に伴うリニュ
ーアルオープンの記事が目につき
ました。
 このビルは、福岡で勤務してい
た頃には事務所に近いので、よく
通っていたところ、もう20年も
前です。

 オープンの目玉は、やはり
お披露目ですよね・・・
 きましたよ・・・
  DearSDのお披露目

 そして最後
 真っ先に書き込みましたが、
Twitterで発表された
ディズニーとのコラボのこと
 詳細は、ボークスニュース次
号ですか・・・

 12月のドルパは大変なこと
が起きる予感がします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿