2019年9月7日土曜日

(9/7) 久しぶりのオスカルお嬢さまとの対面です。

 夏の間お嬢さま達は、
ポリエチレン袋に包んで
摂氏40度の部屋での保
管です。
 エアコンがない部屋で
すので、汗がついて変色
を避けるため、一切触ら
ずの2か月

 まだ、部屋の温度は30
度をきったくらいですが、
手を洗い、アルコールで油
分を拭き取り、出してきま
した。

 さっそく袋を開けて触っ
てみました。
 一瞬お肌に粘り気を感じ
たので、ドキッと・・・

 最終的には、オダリスク
風ドレスにも黄ばみや虫食
いはなくホッと・・・・

 実は先日、パソコンの修
理でキーボードをネジを開
けてみたところ、繊維クズ
も何も入っていないのに虫
が入っていて・・
 こいつは、昨年保管して
いたウールのセーターやベ
ストを食べて大きな穴を開
けたヤツです。

 なのでドレスは大丈夫だ
ったのか確認すべく、出し
てみたというわけなのです
よ。

 でも、予期しない症状が
出てしまいました。「首カ
ックン」です。
 いくらお顔を水平に戻し
たり、上にむかせようとす
ると落ちるんです。
 私めが思うにSDGrに
は、経験則から見ると、最
終的にほぼ100%この症
状が出るはず

 2年前の年末年始の弾丸
ツアーのおり、霞お嬢様が
真っ先に首カックンとなり
天使の里のビューティクリ
ニックでKIPS交換によ
り直してもらいました(な
おこのKIPSは特注品で
ここにしかおいてありませ
ん)

 その後ロリーナⅡまでは、
交換できているのですが、
オスカルお嬢さまには、ま
だ施していません。

 ちなみに12月のドルパ
で修理はできるだろうとお
思いのそこのあなた!
 以前、ドルパでのやり取
りは以下のとおり

 この症状は、SDGrは
中にKIPSが落ち込みや
すいのでこのような症状が
おきると言われ、修理は落
ちているKIPSを取り出
しておしまいとなるのがオ
チです。
 こうならないように、特
注品で直径が少し大きいも
の交換と言って下さい。

 ただ特注品は直径がそれ
なりにちょっと大きくなり
ます。
 なので、欠点は首の後ろ
側にKIPSが、少しだけ
はみ出ちゃうんです。
 ロングヘアかエリの高い
ドレスだと問題はないので
すが、ショート丈だと見え
るんですね。
 首ガックンは重症になる
とお顔の固定できず、いつ
も項垂れる姿勢となります
ので、気になる方は交換を
お勧めします。
 多分、困っている方いら
っしゃるのでは・・・

 明日は、霞お嬢さまのド
レスをチェックを兼ねて、
元のドレスに着替えます。

 そうそう、忘れていました。
 来週はボークスニュースが
くるとのこと
 ドルパの限定モデルの予告
があるはず(勝手に推測・・・)
 名古屋ではDDだけでした
ので、やはり注目はSDでし
ょう。
 タイアップものが、づっと続
いてるので、この流れを今回
も踏襲かな?

 願わくば、そろそろ海外ブ
ランドとのタイアップという
のがあって欲しいと思うのは
私だけでしょうか?

 ディズニーでは、今まで一
体だけのオークションという
ことで前例はありますので、
今度はシャネルとかルイヴィ
トン、サンローランとか

 お値段が心配ではあります
が・・・
 さらに消費税10%で、ち
ょっと痛くなります。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿