2021年8月1日日曜日

(8/1) きょうは、ホームタウンドルパ京都18ですね。

   

 

 おはようございます。

 

 このブログを千葉の自宅で書いています。

 

 今日の入場証は19日(月)に秋葉原のドルポにて受け取ってきたのですが、急用のため行くことができなくなりました。

 

 そう暑い京都の夏も堪能したかったのですが・・・

 

 11時までには用事は終わるのですが、入場書の整理券番号がなんと11時には間違いなく入れる番号・・・・が当たっていました。

 


 なんと一世一代の大勝負!

 

  この番号だと「すみか列」に並べば間違いなく今回メインとなる中原淳一ぱたーん版「ありす」か「ロリーナ」を買って帰ってくることができます。

 

 ということで、いろんな知り合いの人にあたり、今日京都へ行く人に託しました。

  

 


 追伸■

 11時ちょうどに連絡があり、私の入場整理券の番号で買えたみたいです。

 


 ただその方はA350番代をお持ちだと言っておられましたが、そちらはもうダメだったそうです。

 

 ボークスさん、アリスとロリーナ、ちょっと提供数が少なすぎではないですか・・・・

 

 代わりに行っていただいた方、まわりの羨望の眼差しがちょっと怖そうです。

 

 

 さらに追伸■■

 こちらのドルフィーは、代わりに行っていただいた方は買えなかったということでしたので、そのままお譲りしました。

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿