2021年8月17日火曜日

(8/17) 見よ! 0.02mmの水性マーカーの凄さ

  ついに届きました。

 


 欠品ばかりでなかなか手に入らなかったのに、さすがAmazonです。

 

 プライム会員なのですが、ペン一本でのお値段は配送費込みにはできないので、値段は倍以上はしているはず・・・・・・

 

  それでも新宿や銀座の文具屋さんをまわる交通費と、欠品の心配をしなくて済む安心代ではないかと・・・・


 ちなみに、ちょっとだけお試しということで先に使ってみました。

 

 シンディのヘッドなのですが、苦手だった「まつ毛」を描いています。

 

長い極細線はマーカー、ちょっとごっつい太線は筆で描いたもの

  面相筆になる「極細筆」と「水性マーカー0.02mm」の違いは、力の入れ方がちょっと微妙でちょっと失敗しそうな筆、そしてマーカーはちょっと慣れるだけですぐに超極細の線が描けるのではないかと思います。

 

  それで失敗は少ないように感じましたが・・・・・・

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿