2021年8月10日火曜日

(8/10) 秋葉原のドルポにて、中原淳一のぱたーん版 アリスとロリーナを見てきました。

  ひょっとしら、先月お迎えできたかもしれないと思いつつ、やはり一度は実物は見ておかねばと・・・・

 

 京都のホームタウンドルパ18の前、天使の窓での公開には日程が合わず断念していたのですが、ボークスさんの「すみか便り」にてドルポに期間限定できていることを知り・・・・

 

 会社帰りに行ってきました。

 

 その第一印象はと言うと・・・・

 

 




 

 ショーウィンドウから透かして見ると、すごく素敵なイメージを持ってしまうのですが、実際に近くで見ると生地が薄いせいもあって、 、なんか「しょぼい」のです。


 これは一番最初にロリーナ高島屋版をお迎えし、はじめてあの衣装を着つけた時からずーっと感じています。

 

 やはり今日見てきたアリスもロリーナも同じでした・・・・

 

 うちのロリーナの嫁ぎ先では、とても素敵な衣装を着て双子の姉と並んだ画像が、twitterに公開されています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿