2021年8月22日日曜日

(8/23) 別のメイクはこれでほぼ完成かと(やり直しありかもですが)

   きょうは朝から昨日塗装し直し部分をラッカーシンナーで拭き取り、ちょっとおとなし目に再々メイクしてみました。

 


 

 

  まずはこの「シンディ」お嬢様としばらくお付き合いしてみます。

 

  その間に別のスーパードルフィーのメイクもをやってみることにしました。

 

  ちなみに残り少ないネットオークションでは、まだ大物が控えています。

 

 「クリミーマミちゃん」

 

 その昔、ドルパの会場で3時間並んで買ったものです。

 

 ところがその1年後に左上の瞼の塗装が剥離してしまい・・・・・

 

 ウィッグで隠していたのですが、そのあとずっと箱に入れて保管していました。

 

 でも、そのうち紫色のウィッグがなくなっていたりとか・・・・

 

 ちょっと再メイクをこの「マミちゃん」にもやってみようかと・・・・・ 思い立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿