2021年8月22日日曜日

(8/22) メイク、さっそくやってみました。

  いやー・・・・

 

 ラッカー系シンナーで消してしまうこと3回・・・・・

 

 まつ毛の方も2回失敗・・・・

 

 0.02mmのマーカーを使ってみても、ちょっとした力加減で太くなってしまい・・・

 

 それでもなんとか残し、メイク先に進んでみたのですが、右がうまく描けても、左側でバランスを崩しみたいなことばかりで・・・

 

 最後にグラスアイを入れ違和感のない視線に・・・・

 

 これまでくるとシンディの心が表に表れてきます。

 


 

 ちょっと向きを動かしただけで怒っていたり、無表情になったり、目を見ていたら逆に吸い込まれていくような気持ちになったり・・・・

 

 6年近くメイクを全くやっていなかったのにもかかわらず、よくもここまでできたと・・・ 


 ただ知っているメイクアップアーティストさんの作品をインスタグラムとかで見てしまうと、ひたすら練習あるのみ・・・・

 

 まだ気になることばかりなので、残っているノーメイクのヘッドや失敗作などでちょっと敗者復活戦を試みようかと思います。

 

 ということで、この子のメイクも2、3日で変わるはず・・・・・・・・です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿