2015年4月19日日曜日

(4/18)今日は1日、茉莉花のメンテナンス

手を伸ばして、ポーズを取る
茉莉花
 MadamKさんのところ
の和服ですが、オークション
で購入のため、サイズがこ
こまで大きいことがわから
ず、振袖が、いつも床につく
みたいな感じになっていまし
た。

 で、思い切って、両腕を伸
張させ、振袖を強調した次第

 中は、きょう「船橋ららぽー
と」のボークスで購入した銅
パイプで固定


 なので、もうこの大きさに
なると、そのままでは持って
歩けなくなりました。

 結索バンドでガチガチに
固めてしまったもので・・

 もうひとつ変わったことと
いえば、紫の髪飾りかな。

 ものは試しでいろいろやっ
てみました。
 まず、MadamKさんの
ところのドライフラワーのカ
チューシャとか(瑠奈のを借
りたんですけど)。
 次に、Idollの時に、彩
花さんのところで購入した髪
飾り(赤と紫)。
 いろいろ試してみて、この紫
で決めました。

 着ている和服の色目に特徴
がないので、髪飾りがあっさり
系だと、全体がくすんでしまい
ます。
 赤にしようかと思ったのです
が、少し冒険したくなり、紫に
した次第です。

 それから、またYahoo
のオークションで出物が・・・
 教室AやDWC#01ヘッドに
本体とセット(同じところから3
体出品されています)
 メイクに失敗ものですが、研
鑽をつんで、自分でメイクしてし
まえば、本体もついてくるので
これは、お値打ちものです。

 見る人が見たら、すぐ入札参
加でしょう
 3体とも締め切りは、水曜日!
 月曜と火曜日の価格チェック
は欠かさないように・・・・
 最後は、最終戦ギリギリの戦
いになるでしょうね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿