2015年4月27日月曜日

(4/27)ドルパまで、あと9日、どの娘を連れて行くか思案中

 ということで、今回の
ドルパ、誰を連れてい
こうかという心配をしな
くては、なりません。

 一昨日、スプレーガ
ンを探していると書き
ましたが、そのおり、
SD用の和傘が見つ
かりました。

 しっかり、買ったこと
を忘れていました。




 で、今しがた桃香に傘
をさしてみました。
 赤と白のコントラスが、
和服と重なり、とても
インパクトがでました。

 さらに印象が変わり
ましたね。

 和傘は、そのままでは
落ちてしまうので、テグス
の1号で固定しています。
た。

 一方で、当初予定して
いたのは瑠奈です。
 新緑に映える薄翠の色
目が非常に素敵で、もし
も6月の天使の里のプラ
イベートパーティに当選し
たら、今はこの娘を連れ
て行くくらいの出来なの
です。
1月1日大雪の「天使の里」にて
 髪飾りの赤も非常に映
えています。


1月と違うのは、グラスアイを茶に替えてみました。


瑠奈はドルパに何回も
連れて行っているので、
今回は、この桃香を連
れていこうかどうか迷っ
ています。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿