2015年4月28日火曜日

(4/28)メイクを他人にまかせてみようかなと一瞬思いました。

 「DWC2015」S
Dメイクアップ教室キャラ
バンに当選していたら、
郵便で通知があって、26
日までに参加費を支払う
ようにとのこと

 ということで、今日現在、
何も連絡がないということ
は、今年は落選が決定と
いうことになります。

 あと、このキャンペーンに
参加するということは、DWC
#03ヘッドの購入だけとなり
ました。

 宣言のとおり、連休中には
何らかの形で、今ある#01
と#02ヘッドのメイクをおこな
うつもりです。

 その準備もしてきました。

 ところで、今朝方、朝4時
起きだったのですが、眠れな
なかったので#01と#02のメ
イク画像をネットから収集し
ていました。
 そこで、ある興味深いサイ
トを見つけました。

 ボークスでは、正規に登録
されているDollたんだっ
たら、メイクを有料でやること
は知っていました。
 
 今朝方見つけたサイトは、
登録がなくても、ボークス以
外でも、メイク上で申し込み
をうけ、自分の趣味で手が
けている人・グループでした。

 募集は一時締め切っている
とのことでしたが、完成品のあ
まりの可愛らしいメイク画像に
びっくり

 今回メイク教室には落選した
し、連休中に自前のメイクに失
敗したら、連絡をとってみようか
なと思った次第

0 件のコメント:

コメントを投稿