2015年4月3日金曜日

(4/3)茉莉花にフリマで買ったウィッグを

 黒髪だったウィッグを変えてみました。
 実は、先日のフリマの日暮里の会場
に忘れていたのですが、昨日郵送で届
けてもらいました。

 さて、今どちらがいいのか決めかね
ているところです。
  一週間くらいは、このまま慣らして
みないと印象は、わからないでしょう
ね。
ウィッグ交換前





  今着用の和服は色目がはっきりし
ないので、黒のウィッグではキツ過ぎ
かなというところがありました。
 でも、和服には黒髪?が当たり前だ
ったもので、着用していたというのが
正直なところです。

 今回購入のウィッグには、和服の風
合いに混じってしまうくらいの「おとな
しさ」がいいような気がするのです。

 
  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿