2015年4月26日日曜日

(4/26)まずは、頭部を本格的にメンテナンス(その2)

口元の塗装がぬけたの、わかります?

右側も同じです。

 夕べは、スプレーガン探し
で、(気がついたら)明け方
4時前まで起きてしまい、動
作確認と修理しまいました。

 前にも書きましたが、3年
使っていなかったので、1つ
目は修理してもダメ

 もともと狭範囲専用で、そ
れも今まで何回も分解しも
使えるようにできていたので、
期待していました。

 一番高かった買い物だった
ので残念

 さて、2つ目は、なんとか使
えました。
 ただ、ヘッドを広範囲塗装
用にセットした状態にしていた
ため、(狭範囲のパーツを紛
失しましたもので・・・)
 今回のDollたんの塗装には
不向きです。

 アキバで購入した3つ目は、
ウンともスンともしない状態で
これは、もう捨てるだけか

 今朝は、引き続き手を加え
ていましたが、口内の粘着物
は完全にとれました。

 今日は、これから「船橋らら
ぽーと」のボークスへ、スプレ
ーガン探しに行きます。

 ただ所持金次第では、動作
確認のとれている2つ目を使
わざるを得ないかもしれませ
ん。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿