2015年4月20日月曜日

(4/20)毎日、茉莉花のメンテナンス

 メイクやりました。
 結果は→失敗

 向かって右の目の上あた
り、いじりすぎたら塗装が細
かいかけらになって、どこか
に飛んでいきました。

 今は、再度パステルで、修
復しましたが、完全には戻ら
なかったです。(とりあえず、
よくみないとわからないとこ
ろまでは・・)

 また、前にストックしてお
いた睫を、最初あったもの
の上に重ねて接着してみま
した。
 ボリュームを増そうとして
みたのですが、なんの気も
なく、取り付けた睫の先端
をほんのわずかカットして
しまいました。

 アっ!

 ところが、もっと気になるこ
とが・・・・
 先日、船橋ららぽーとの天
使のすみかで、久しぶりにリ
ノンたんを見かけました。
 リノンたんの肌って、こん
なに白かったっけ?

 今、うちの茉莉花の肌は、
そんなに白くないです。
 
 これって、いわゆる黄変!
なのかな。
  以前、ドルパ会場で他の人
のDollたんで、緑っぽく
なったものは見かけたことが
あるのですが・・
 
 まあ、重症とまではいってい
ないとは思いますけど

  そろそろ、お迎えしてから、
3年ちょっとたつので、メイク
も含めてあらためてオーバ
ーホールする時期にきてい
るのでしょうかね。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿