2015年4月22日水曜日

(4/22)オークションでお迎えします。これで八姉妹になります。

 Yahooのオークシ
ョンのことは、前にレス
していましたが、先ほど
延長につぐ延長戦を
30分やりぬき、ついに
落札にこぎつけました。

 もう、これ以上は出せな
い!喰いつかれたらダメ
と思ったところで、先方が
諦めてくれました。

 手が震えて震えて・・
 
 ということで、お迎えが決
定です!

 昨年のドルフィー・メイク
選手権のDWC#01ヘッ
ドに、女の子ボディの付い
たもの
 (うちには、#02が残っ
 ていますので、かぶらな
 いようにと決めました)

 「すわりっこ」できている
ので、ボディはランク的に
は、いいものかと甘い期
待を・・
今度お迎えするDollたんです。




 でもメイクは、前オーナー
自身でおこなったものなの
で、実際に見て、手を加え
る必要にせまられるかなと
思う次第
 画像からも少し伺えます。

 ということで、このあいだ
申し込んだ「DWC2015」
SD教室の「窓」、参加抽
選に当たるといいな。

 前回、実技編には落ちたの
で、今回は復活戦 
 講義編だけは、かろうじて
受講できたので、今は多少
メイクを補修できる程度
 あまり自信はありません・・

   


0 件のコメント:

コメントを投稿