2015年4月25日土曜日

(4/24)落札できたDollたんは、明日届くと思います。

 オークションの出展の方
からメールが届きました。
 今日、ゆうメールで、藤
沢から送ったそうです。
 
 ということは、早ければ
明日到着でしょうか?

 さて、引き続き懲りない
茉莉花のメンテナンスで
すが、今度はウィッグを
交換してみました。




 ストックしていた平安時
代のお姫様タイプのもの
 一時、瑠奈が着用して
ました。

 画像では、わかりませ
んが、うしろ髪は床まで
長さがあります。

 紫の髪飾りは、取り外し
ました。
 時代が違いすぎると思い
ましたので・・

0 件のコメント:

コメントを投稿