2015年4月12日日曜日

(4/12)今日の窓の撮影会は人少なし

 なんか撮影会が、立川の
「すみか」と重なったみたい。

 むこうは、入っているビルの
工事ということで、1年間休業
ということから、今日は盛大な
撮影会をやっているとのこと

 なのかどうかわかりません
が、常連さんがいらっしゃらな
い撮影会になってしまいまし
た。
 スマイリーさんもruiさんも
おみえではありませんでした。
 
 


 でも、収穫が・・・
 このあいだのドルクロのフリ
マでお会いしたシャルロッテ・
リーゼロッテのオーナーさん
にお会いでき、不躾だったこ
と、お詫びができました。

 ハンドルネームはエリーさん
です。

 さて、窓の方はというと、12
組が揃っての、こじんまりとした
撮影会になってしまいましたが、
久しぶりに、時間を分けてステ
ージを入れ替えができました。

54番たんだそうです。

和服は自作だそうです。オーナーは男性の方



可愛いので2枚


 なんと、うちのクリミーマミたん
瑠奈と並んで、もうひとりクリミ
ーまみたんが・・・・
 あれ という感じでしたね。
右がデフォルトに近いクリミーマミたん


 撮影の立ち位置もお隣どうし
でした。
 
 あと、今日12日はSDメ
イク教室の申し込みの締め
切り日

 前回はおこづかいが足りず、
やむを得ずレクチャー編に申
し込みだったのですが、今回
はおこづかいの摂生ができ、
実技編(2講義だとちょっと値
がはりますがレッスン編に申し
込みしてきました。

 当たるといいな。

 そうそう、もうひとつ大きな
「申し込み」、6月20日、京
都嵐山でのプライベートパ
ーティーも申し込んできまし
た。

 もしも当選したら、もう夜行
バスはやめ、新幹線往復と宿
泊もして、ことしの年末年始に
引き続き、京都和菓子食べつ
くしの旅にしてこようかな。

 もちろん5月6日のドルパガ
イドブックも忘れてはいません
よ。
 しっかり買ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿