2019年5月22日水曜日

(5/22) 新幹線「熱海駅」通過にて、ニューアカオってあれじゃないの?一瞬だけ見えたよ

 地図をみてなかったので
パンフレットだけで、おぼ
ろげながらホテルの場所は
理解していたつもり

 で、今月号の「OZマガ
ジン」の「空と緑の小さな
旅」の特集で「熱海」が入
ってまして・・・

 で、地図もあって・・・

 これを今日、新幹線で京
都へ向かう途中読んでいた
んです。
 えっ!あれじゃないの
 一瞬だけ見えました。
 でも、違っていたらスミ
マセン

 見た瞬間、金曜日はでき
るだけホテルのバスを利用
しようと思ったくらい
 お城(復元)の左崖下、
パンフのシルエットで判断
しました。
 そう、見えるんですが、
時間があるからと歩いて行
こうなんて思ってはいけま
せん。

 さて、園内のバラはとて
も素敵でしょうね
 加えて、本の特集ではバ
ラのタルトやサイダーなど
が載っていました。
 おいしそうです。
 さっそく、食べてみたく
なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿