2019年5月5日日曜日

(5/5) 今日は朝から急いで浅草の都立産業貿易センターとアキバのボークス に

 浅草の方は、スピリチュアルの
催しがあって、昔の同僚がブース
を構えるということで陣中見舞い
に・・・

 数秘学を専門にしている方な
のですが、とにかく言い当てる
のよ。
 これが、また

  気をつけなくてはいけないの
は、こういう催しというか、普通
でも「見料」は、おおよそ基本10
分単位なのですのですが、いろい
ろまわってしまうと、あっという
まに、お金がとんでいきます。

 さて他には、ちょっと最近タロ
ットカードに興味があったので、
金沢から講師でこられた先生の特
別講演を聞き、みてもらおうかと
思ったのですが、明日は着払いで、
もう一隻帆船模型が届くので予算
を絞る関係で、後ろ髪を引かれる
思いで、アキバへ向かいます。

 今回の帆船は1/70サイズな
ので、先日のフィギュアと同じよ
うなサイズのものをレンタルボッ
クスで探してみたのですが、今回
は縁はなく・・・

 急いで場所を変え、ドルポのあ
るラジオ会館で、昨晩気になった
ブラック(もちろんファレホです)
だけ購入して帰ってきました。

 帰宅してからは、食事の時間も
忘れるくらい、棚の整理と片付け
大掃除で午後の9時に一息つけま
した。
 これ以上続けてしまうと、埃や
チリが舞ってしまい寝られなくな
りますもので・・・ 
 ベッドはロフトなので、そのま
ますぐに寝られるのですが、床は
本や資料や電源コードやケーブル
で足の踏み場がない状態
 それでも、棚だけは見事に完成

 高さ78cm、長さ115cm、
幅47cmとなんとか帆船2隻は
同時におけるくらいのもの
 なんとか連休最終日に間にあい
ました。
 
 きのうの撮影会のことを書いて
いませんでしたが、聞いたところ
によれば、せつ専務は退院された
そうです。
 なんとか熱海には来てもらいた
いのですが、そうでないと社長も
お見えになりませんので・・・

 何回も書くようで恐縮ですが、
先日のドルパのような暗い雰囲
気だったら、「代金返金しろ」だ
ぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿