2019年5月30日木曜日

(5/30) ボークスからドルフィー生誕20周年特別企画のアンケートの依頼がきました。

 しっかり書きましたよ。
 4人部屋をお一人様で使っ
たのですが、こんなに狭かっ
た?とか
 ハーブ&ローズガーデンま
でホテルバスで行くのですが、
小型バスなので愛娘がぶつか
りはしないかとヒヤヒヤして
いたとか
 あんなに重たいものを持っ
て途中で乗り換えさせるのは
勘弁してねとか

 それでも、初めて参加した
のですが、昨日のことのよう
に忘れられなくて、行って本
当によかった旨を書き込みま
した。

 さて、今日は池袋へ
 帆船模型のヒノキ材を求め
て東急ハンズに用事だったの
です。
 こんなとき、どこのハンズ
へ行くか、迷いますよね・・・

 渋谷は駅から遠いし、新宿
は品揃えが不満だし・・・
 ということで、今日は池袋
のお店です。
 予算は現状にあわせ、絞り
に絞って買ってきましたが・・・・

 帰りに、一旦は駅まで行った
のですが、引き返していつもの
中古のドール専門店へ行ってみ
ました。(やっぱり)
 幸いにして、欲しいのはなく・・・
と思ったのですが、スタンドが
ありまして、それもMSDサイ
ズ・・・
 お正月の京都・奈良の弾丸ツ
アーのときに連れて行き、黄変
を取るためビューティサロンに
預けたMSDサイズの愛娘がい
ます。

 返ってきてしばらくは、「す
わりっこ」させていたのですが、
まわりはスタンドを使って直立
させているSD13女の子です
ので、来月のカード引き落とし
が赤信号なのですが、買ってし
まいました。

 そうなんです、使い果たしま
した。
 さらに、6月からは小遣いも
半額となるので、財源の工面が
当面の課題です。

 で、「すわりっこ」をやめる
ことができました。
 この愛娘は「もらいっこ」な
のですが、なんとフルチョっ子
です。
 造形村のグラスアイだ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿