2019年5月24日金曜日

(5/24) バタバタと慌ただしい、嵐のような1日です。

 さすがに、今回のPINK HOUSEさんの
限定モデルは、やはり側で見てて、そ
の良さが伝わってきますね。

 本体は事前に予約しておかないと買え
ません。残念です。
 その事前も、申込みの時の一回きり
ということだもので、

 私めは、ちょうどその頃、オスカル様
の抽選とオダリスクドレスのことで頭
が一杯でした。

 そうそう、お金は使うまいと思ってい
ましたが特設「天使のすみか」で白い
日傘だけ買っちゃいました。
 この手のもので難儀する取っ手部分は
太くて、いつも諦めていたのですが、
今回はあまり気にならない太さが、そ
の理由

 さて、さて、先ほどワンオフの展示会
場で、重田社長と「せつ専務」にお会
いしました。
もう 元気、元気

専務のケガの方は、外観はきれいに治っ
ているように見えましたが、金属がまだ
中に入っているとのこと
  それと後遺症では、ケガをした方の手
が上に上げられなくて、ボタンを上手に
かけられないと言っておられました。

 6時半からのディナーパーティーでは、
出席者全員に元気な姿を現わされます。

 そうそう、今書いている部屋は、17階
だての5階です。
  海側の一番端っこの部屋
  第一印象、4人部屋って、こんなに狭
かったっけ?です。
でも景色は最高です、目の前に初島が見え
ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿