2019年7月1日月曜日

(7/1) ボークス ニュース84が届きましたね

 そういえば、ららぽーと
で今週あたりと聞いていま
した。
 でも、あれっ?
 ちょっと薄くなってます。
 表紙はDDから・・・
 ちょっと期待薄

 最初の頁からDDで埋め
つくされています。
 ちょっとあとにSDが・・・
 やはり、あの熱海でお迎
えしそこなった「アンジェ
ラ」と「ソフィー」か・・・
  天使の里かWEB、お里
は7月20日の朝10時半
 えー!先着順?
 大丈夫かと思いつつ、ご
近所にご迷惑がかからない
ようにと願うばかりです。
(ただ赤文字で会員様のみ、
それと当日朝の状況でいろ
いろ変更がありえる旨予告
してあります)

 惜しむらくは、なんと直
前の18日(木)にプライ
ベートな勉強会で京都へ日
帰りなのです。
 これは諦めるしかなさそ
う・・・

 そうそう、5月24日25
日の「夢のホテルニューアカ
オin熱海」のレポート
 うちの霞お嬢様が載ってな
いかと思ったのですが残念
 ただ、初日の「お茶会in
ローズガーデン」のオプショ
ン料金がなんで高かったのか
読んでいて判明・・・
 こんなんだったら最初から
申し込んでおけばよかった・・
 ちょうど同じ頃に、天使の
すみかで買っていた「日傘」
込み込みの料金!だったとは・・・
  これだけは悔しい、惜しい
次回は多分ないけど、もしも
行くことがあればオプション
(有料)は全て申し込むと決
めた。

  あとは、8月4日のホーム
タウンドルパ名古屋7の特集
 DearSDかな
 リノンには会ってみたいで
すね。
 でも、8月の名古屋の暑さ
は、6年間住んでいたのがつ
い昨日のようですが、それが

30年も昔
 骨身にしみました。
 とてもしのぎきれませんし、
下手して屋外待機なんてあっ
たら目も当てられないので、
ここは最初からパスにします。
 リノンは、年末のドルパで
会えるでしょう・・・

 あとは、SDGr夢天使の
お披露目の日程があります。
 最近「霞」のメイクが変わ
っているようなので一度くら
いは見てみたいものです。

 昨日のおまけ・・・
 少し表情が落ち着いたよう
です。

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿