2019年7月4日木曜日

(7/4) 日本に100人しかないロリーナⅡを久々に着替えさせようかと

  なぜか2年前のドルパ
で「中原淳一」をテーマ
にしたときの話です。

 その時は、若草物語の
ベス・マーチに惚れてし
まったのですが、このと
きもお金がなく限定モデ
ルを買うことあたわず。

 まあ、衣装だけはと直
後のネットオークション
で真っ先に手を挙げ、桃
色のドレスだけなんとか
入手しました。
  しばらくは、霞お嬢様
にも着ていただいたくら
い素敵なドレスです。



 今日は、しばらく奥で
眠っていた「りな」を目覚
めさせ、この桃色のドレス
に着替えさせようかと準備
していました。

 そうそう忘れていました、
デフォルトの衣装(白のブラ
ウスと赤いスカート)は仕舞
っています。
 あと、ウィッグもお値段
が高くて躊躇したのですが
同じものは、もう市販でも
手に入らないと聞きまして・・・
もう一個予備があります。

 今着ているのは、Twi
tterで偶然同じロリー
ナに着付けられた画像を見
つけ購入したもの
 ボークス製の「SD16
ホワイトレディナイト」で
す。



デザインがなぜか中原淳一の描く未来の衣装みたいに思えて・・・
補足
 日本で100人とありますが、
これは日本橋高島屋での当選品
となります。
 で、ご存知の通り、その1か
月前に京都高島屋で先着順だっ
た時は、100人すべてが大陸
の中国人が買い占めて転売され
てしまったので、あえて日本で
と書いちゃいました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿