2019年7月2日火曜日

(7/2) 「すわりっこ」って、わかる方、今どれくらいいらっしゃいます?

 先々月の熱海のディナー
パーティで抽選で当たった
衣装
  そろそろ戻したくなり、
ちょっと大変でしたが、や
っと終わりました。

 あいかわらずスタンドが
ないので、どうしようかと
思っていたところで、ハタ
ッと気づきました。
 そう、この子は「すわり
っこ」の女の子だった・・

 今はもう死語?になったス
ーパードルフィーのギミック
 8年前に私めがドール沼に
はまった時は、まだHPを賑
わせていたのですが、その後
SDGrが台頭するなかで、
いつのまにか聞かなくなりま
したね

 人間の女の子が膝を崩して
座った姿に変身できるので、
もう憧れていました。

 で、その頃、里へ最初のフ
ルチョイスの申込みに行った
とき、ボディは「すわりっこ」
でと言おうとしたのですが、
申込書には枠はありませんで
した。
(パーツ対象外だったかもし
れません)

 なので、当時はネットオー
クションでは、かなり無理を
して落札していました。
 それでも、まだブログはな
かった頃(もちろんTwit
terも同じ)ですから、い
つも、どなたかのHPを眺め
つつ目星をつけていたのを思
い出します。

 それと説明書きにも、ちゃ
んと「すわりっこ」仕様と書
かれていた時代です。

 ちょうど今、ヤクオフで同
じ衣装が出品されていますが、
「すわりっこ」ボディに組み
合わせると、こんな風になり
ます。


机の上でドレスを広がると、かなり大きく感じます。
ちょっと斜めの視線にしてみたのですが、目が合うとリアルすぎて怖いくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿