2019年7月29日月曜日

(7/29) ご無沙汰していました。そろそろ霞お嬢様の衣装を元に戻そうかと

 最近ちょっと人に会う機会
が増えたこともあり、なかな
かブログに手がまわらず、失
礼しました。

 土曜日は、月島で「初もん
じゃ」話に聞いてはいました
が、これがあの・・・
 なかなか新鮮でした。
 嫌いな明太子も、なぜかす
んなり受け入れられました。

 そのあとは、テノール歌手
大瀧健一郎氏のコンサートで
久しぶりに生音を聞くことが
できたのですが、失聴力で左
耳は無音の身、なので右耳だ
けで聴くわけですが、やはり
音の入りが悪いので広がりが
なく、ちょっとキツかった・・

 コンサート終了後に近くの
喫茶店でお茶会に参加したお
り、最近壁紙を元に戻した霞
お嬢様のグレーのイブニング
ドレス姿を見て参加者のみな
さん大絶賛

  そろそろ「衣装がえ」しよ
うかと考えています。
 今は、熱海のニューアカオ
に着せていった濃紺のドレス
のままなもので・・・

 さて、ちょっとCDの整理
をしていたら岡村孝子さんの
ものが何枚か
 最近というか、この4〜5
年聞いていないのに、なぜか
この2〜3日聞き入っていま
す。

 でもはたと気がつきました。
虫の知らせ・・・?では
 
 近く何か動きがあるような
気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿