2019年7月9日火曜日

(7/9) 18日(木)の京都行き決定で

 この日は、前日までの祇園祭
の前祭りが終わり、後祭りが始
まる前のちょうど空白日となり
ます。

 ということで、苦しい財源の
なか、今回は新幹線での往復は
やめて、夜行バス、それもちょ
っと体の負担が少ないバスでい
くことに・・・・

 昨晩空席情報をネットで検索
したところ、やあり空いてる席
がありました。
 お目当ては、「ドリームルリ
エ」です。
 ちょっと奮発しすぎかなとは
思ったのですが、割引があるの
で新幹線のほぼ半分の運賃で往
復できること、次の日の金曜日
は駅から会社へ直行できます。

 青春エコドリームもプレミア
ムドリームも、元気な時には乗
れたのですが、最近長年の無理
がたたったようで・・・?

 それよりも、新幹線では京都
での時間の過ごし方に余裕がな
く、ただ行って帰るだけ・・で
交通費が、ん万円
 そして、帰宅時間は毎回夜の
11時でしたもので、やはりせ
っかくの京都です。
 美味しいものは食べてみたい
ですし、パワースポットにはお
詣りしたいです。
 特に、「霞」お嬢様や「りな」
お嬢様、オスカル様にご縁を繋
いでいただいた野宮神社には行
かなくてはいけないことが最大
の理由かもしれません。

 ただ残念なことに「天使の里」
は休館ということ
 思い切って、ボークス 本社の
イベント企画室に、出版の事後
報告にいってくるなんてことも・・・
これはないか
あります。
  
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿