2011年12月3日土曜日

きのうからの表参道ライトアップにあわせ・・・

2日(金)には、いつものように地下鉄で1区間160円となるように表参道で下車してもらい(最寄り駅の原宿駅だと運賃がが高くなるのです)、天使のすみか原宿まで行って来てもらいました
ドルパ26や1月1日の店舗情報の収集のためです。
表参道から原宿までは徒歩で10分ほどですが、きょうからライトアップが始まっていてとてもきれいだったとのこと。
カメラがなかったので、blogには掲載できませんが、警備が厳重で写真が取れるような感じではなかったそうです。


さてドルパ26の前日に開催されるメーク教室については、当選者には11月25日に通知連絡したとわかりましたので、茉莉花(marina)は落選ということになりました。
残念ですが、少ないお人形関係に使える限られた予算なので、予定していた受講料金4千円は、このあと大事につかわなきゃね。


実はまだ内緒と言っていますが、姉妹か幼馴染みとして2人目をフルチョでお迎えしたくなったとのこと!?
初詣の奈良・京都に天使の里霞中庵を加えているのは、予算のメドがついたら即予約しようと考えているからだそうです。
ドルパ26では、何も買わないで(無理でしょうね)、少しのボーナスと、あとは借金をしてでも天使の里にしかないフルチョがなんとでもほしくなったそうです。(京都に行けばいつでも予約できるのですが・・・・)
というのは、11月に発行された入門書の写真の女の子に、心をわしづかみされてしまったことと、今回新しいドレスを買ったことで、茉莉花(marina)ひとりだと、他の服に着替えさせられなってしまうというのが理由だそうです、
それくらい童話館のドレスは素敵でしたので、表参道の帰りに途中下車してもらい、昨日夜に撮影したblog用の写真を夜9時で閉店まぎわでしたが、2Lサイズで現像してきてもらいました。
ipodTouchに移していた画像データを、職場で見てもらったら、ほんと綺麗に撮れていると言われたそうなので・・・・ 


でも本当はRouraAasuleyの家具を茉莉花(marina)のサイズでつくってもらいたい、はやく紅茶セットは完成させてもらいたい、その他靴とかいろいろ買いたい物があるのです。
なので、フルチョについてはどうなるか全く見当もつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿