2011年12月1日木曜日

日曜日に買った童話館のドレスがなんと可愛い!!のでしょう

 昼休みにまた東京駅JRバス切符売り場まで出向き、今度こそ帰りの乗車券を購入してきてもらいました。
これで、1月1日は朝10時に天使の里霞中庵に寄り、ここが終わったら奈良線・京阪乗換え藤森駅経由徒歩10分?くらい京都深草からを13時6分発を確保できました。


あと、このあいだ日曜日のI・DOLLで買ってきてもらった童話館のドレス、年末年始の奈良・京都にはこれを着ていくことになりそうですが、作者の方からメールをいただきました。
読んでみたら、ほんとうに思いのこもったドレスだったようです。本当に大事にさせていただきます。
  
以前から貴和製作所のショーウィンドウに飾ってあるスワロフスキーのブレスレッド!これを完成を急ごうと思います・・・・。
前回つくった真紅のバラのティアラ同様、あっといわせてみようと思います。(うまくできたらですが・・・)


メールが届いたこともあり、週末の土日で着替えをと考えていたのですが急に気が変わりました。
夜の8時頃から、新ドレスへ着替えをおこない、さきほどやっと全部終わりました。
ケミカルレースに注意しながら(マジックテープにひっかかるので)慎重におこなったこともあって、撮影・編集まで含めて2時間以上かかりました。
結果!時間がかかっただけのことがありましたよー!
ティアラなんかのアクセサリーはこれ以上いらない!このままでいい!もうむちゃくちゃ可愛いです。
恐るべしボークスのSD13リノンちゃんと童話館のドレスの組合せ!すごいの一言です。

こうなってしまうと、スワロフスキーのティアラは、また別の機会になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿