2011年12月27日火曜日

(11/27)赤いバラの花束を渡しました。

 日曜日はさっき戻ってきて、茉莉花(marina)はまだキャリーバックに入ってます。
今は、もうとりだす気力がありません。とにかく疲れました。今日は初詣のとき、同じカバンとキャリーバックを一緒に持ち歩けるか?を実験して試してみましたが、この調子で奈良京都霞中庵をまわれるのか心配が残りました。昨年とは体力は相当落ちているので、真夜中ですがマクドナルドとか深夜営業のお店を活用し、休憩時間をかなり多めにとり、体調に気をつけながら行動しないといけなさ そうです。
あと、霞中庵に電話して1月1日の朝の様子をもう一度聞いてもらいました。
「このあいだのドルパ26で、フルチョに2時間とか3時間とか決めるまで時間がかかるとので大変だったと聞いた」と伝えてもらったら、初心者はどうしてもそれくらい時間がかかるそうです。
でも今回入門書でこれって決めていたり、茉莉花(marina)を連れていきますので、なんとか13時の高速バスには乗れそうです。
なので、朝4時とかには並ぶみたいなことを書きましたが、①開店10時よりちょっと前に入ればいい。②でも保障はできないとのこと、未来花(asuka)のお迎えは、新年の運試しの第一歩になりそうです。


あと、前から書いていた茉莉花と毛筆で書いてもらった人には、無事バラの花束をわたすことができました。朝4分の遅刻でしたが地下鉄とかでつぶされることもなく、大手町まで無事運んでもらえましたし、さらに魅力を増した茉莉花(marina)を見せてあげられました。
でも茉莉花(marina)は植木鉢のブランコ椅子にのっけてあげないとなんか調子がでないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿