2011年12月22日木曜日

(12/22)指輪があったよ。

 いってきました自由が丘、前回休業日だったところで包装紙やリボンを仕入れ、さきほどやっと花束が無事完成したところです。
あと、ピンク色のローズの花束もありましたので、さっそく2束買って、ブルガリアンローズのハーブにつけてたところです。
やはり、市販のものと違っていて、ちょっとローズとは思えない香りであふれています。


ところで、今日はひさびさに秋葉のDOLKへ・・・・、指輪があったので、世間話をしつつ、果たして2つ目のSuperDollfieとなる未来花(asuka)をお迎えすべきか、検討していましたが、結論に達せず。


運を天にまかせ、1月1日の朝4時から並んで、これでだめなら、今の茉莉花(marina)1体だけで、もうこれだけと決めようと思います。


でその足で、ヨドバシカメラの貴和製作所でジルコニアを買って、指輪を改造しようとしたのですが、ちょっと小さいような・・・・ジルコニアは買いなおしです。貴石のお店で小粒のダイヤモンドという手もあるのですが、いまはひたすらお迎えのための予算死守の日々が大晦日まで続きます。


明日は帰りがおそくなるそうなので、サイズあわせも明日になりそうですが、3mm玉は小さすぎでした。今度は4mm玉の購入してみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿