2011年12月29日木曜日

(12/29)HPの容量が足りなくなりました。

HPにて鳥かごのミニチュアのことを書いていたら、いつのまに容量が足りなくなっていました。
昔は2Gもあれば十分だったのに、今では全然足りないのがよーくわかりました。
最初の申し込みから1か月もたたないうちに、プラン変更を申し込んだら、昨日の晩から朝にかけてなぜか重複請求されました。
夕べ申し込んで朝セブンイレブンに入金したのに、帰ってきたら今度は銀行口座に申し込んで下さい・・・だって


さてHPはアクセサリー編をやっています。
HPはここ http://marina-ashley-francois.org
鳥かご編を終えたので、今度はネックレス編を 続けます。
  昨日も書いたとおり、お金はかけないで、今ある備品や素材で、手間をかけずにキャリーバックにすぐに出し入れする方法を考えながら書こうと思います。


最近車輪のついたキャリングケースの強化プラスチック外装のものを5千円代でみかけるようになりました。 
これも、時間をかけることなく、そのまま出し入れできますが、荷物室には入れられたくないです。すぐ近くにいたいものですから・・・・通勤電車で座るときはバックごと抱かれています(布製ですからね)
でも、霞中庵とかでみると、ほとんどの人はガラガラと引っ張るタイプですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿