2011年12月14日水曜日

(12/14)もうひとつバラの花束をつくります。

きょうは、前に書きましたが、HPに茉莉花と毛筆で書いていただいた人のお礼にと、人形用のバラの花束を、つくってあげることにしました。 
で、いましがたハーブの調合を終え、あとは熟成させるだけです。(袋に入れ、あったかいところで1から2週間くらい保管します)
サンダルウッドの香りは嫌いじゃないと聞いてきてもらいましたので、これを保留剤とし、冷蔵保存してきた虎の子のブルガリアンローズをトップにしました。(今でも1CC単位で売られるくらい高価なものですよね)



最近ハーブ屋さんが多いですよね。
いろんなshopがあるのに、同じ香りしかしないように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿