2011年12月19日月曜日

(12/29)きのうのドルパ

さすがにビックサイトは遠かったです。
並んでいる人が何を買おうとしているのかわからなかったことや、また予算が少し足りなくて、SuperDollfieは買えないことはわかっていたので,天使のすみかSHOPの列に並びましたが、約500人 、でも後ろに並んでいたDollfieやDDSは5000番台???

  でも整理券から再度購入順番が決まるルールをとっているで、天使のすみかSHOPの方は約100番目くらいで並べました。
でも、今回着ていったドレスは前にも書いた通り童話館で買ったドレスだったので、今度の「ルージュドレスロココドレスセット」と比較したら、ちょっと買う気になりませんでした。
ただ、京都の天使の里でしかてに入らないフルチョのF35のお迎えの衣装には、中等科の制服はいいかもしれないかと考えます。(でも高等科のSD16用がさらに可愛いのでこっちを無理やり着せたいのですが・・・・・)

  
サンタの服を着た社長さんからは、お菓子をもらったりで元をとるには足りなかったですが、いろんな人と話ができ、情報が仕入れられ、どんな工夫をすればより魅力的になるのか、教えてもらえたのが収穫ですね。でも仲間はまだできません’残念です・・・・
みんなどうやって、あつまるのかな?


京都天鳶絨館様
提案ですが、ロイヤルウェディングを研究してもらいたいです。誰もDOLL用に作れないダイアナ妃のナガーイ白いドレスとかケイトミドルトンさんとかのドレス(レースもスゴいですが)、のような、そういうものの出展を期待します。付き人さんも一緒に着飾って
だって、オークションの値段を考えると、買える人は絶対いますよ・・・・。

いまは、大晦日に着ていく衣装とアクセサリー(特にアクセサリーは10月のナイトパーティのときから、部品点数が大幅に減ってしまったのと、ウィッグがしわしわなので補修しているところです、
昨日は、このバラの飾りとドレスを着て会場をまわっていたら、皆さんから、振り向いてもらえたり「かわいい」と言ってもらえて非常に嬉しかったです。
このバラの花の飾りをつぶさず・つけたままで東京から奈良京都まで、どうクッションを工夫してキャリーバックで運んでいくか、試行錯誤の日々が続きそうです。


あと昨日うちに帰ってきたら、フルチョが買える予算ができたと連絡がありました。
でも茉莉花(marina)をもっと魅力的にするか、(このまま1体)に予算をつぎこむか?初詣にあわせ嵐山の天使の里「霞中庵で」未来花(asuka)F35を新たにお迎えを申し込むか?考えがまとまらず、、今相当に迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿