2011年12月18日日曜日

(12/18)ドルパ26おつかれまでした。

昨日は原宿店で、ドルパリレーの押印からはじまり、300名限定の記念品には間に合わずもらえなかったのですが秋葉原店で全ての日程を終わりました。
社員の皆さんも、我々もおつかれさまでした。

まず原宿のお店が移転ということになり、新しいお店は、東京メトロの3番出口から「たこやき屋」さんの横の小道から入るのが近道(いままでは版画美術館の横からはいっていくところだったと思います)
新しいお店は「天使のすみか原宿」を通り過ぎて画面も左奥です。ここからだとあと1分もかかりません。
以前はヘアカット屋さん?だったような気がします(まちがえていたらゴメンナサイ)が、現在この建物工事中ですが、建物のデザインは確かに天使のすみかにイメージがぴったりだし、場所はすぐ横なので、いままでどおり行きやすいところです。
ただ、気のせいかもしれませんが今よりも、狭そうな気がします。


あとは、今日のドルパですが、朝4時起床で9時に帰宅でしたので、疲れてしまって・・・・明日以降あらためて書きます。
まずは、童話館(マザーグース)のお店のかた、京都天鳶絨館の方には大変お世話になりました。どうしてもお礼だけはお伝えしたく・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿