2012年4月12日木曜日

(4/12)おやすみ2日目のパートナーは・・・きょうはどこかな?

パートナーは、お医者さんにいわれたとおり、今週はウォーキングと家事手伝をするようにといわれたそうですが、家事手伝いのほうは邪魔になると早々に追い出されました。
 ということで、いつもでかけるリサイクルショップ経由スーパー銭湯までのウォーキングに朝9時すぎから出かけたようです。(距離にして5キロくらいかな)
  ウツでフラフラ状態で歩きとおしと長時間歩ける靴とを間違えたので歩きが遅くなったのと、スーパー銭湯が良すぎて長湯してしまったようで、帰宅は午後3時すぎでした。

  で私へのおみやげだって

ミニチュアです。使用品も未使用もありますが、これで200円程度ですよ
  前々から興味はあったけれど、香りの成分がSuperdollFieの肌に影響するかもしれないと考え、なかなか手がでなかったそうですが、Dollルームにおく飾りとしての購入だそうです。
 ちょうど今、ネットでどういうものか本物と比較チェックしてもらっています。
 やはり調べてみると、ミニチュアのために多少フタが違うのもありましたが、ほとんどは一緒
 で、きょうは試しに7個買ってきたとのこと。
未開封もありますが、使用品もあるので、全部で1500円でした。
 ちなみに、茉莉花(marina)のサイズにぴったりの大きさです。

Dollルームの飾りとして買ってもらいましたので直接、茉莉花(marina)が身にまとうことはないと思いますが、SD13→13歳?にはちょっと大人っぽい香りです。
 まだ10種類以上は残っているとのことで、パートナーは今度は残り全部買っちゃうようです。だって一個200円ですからね。

 FENDIのもあるそうですが、どんな香りかな?
 ちょっと高かったので、どうしようかな?だって・・ それでも500円。今回の結果をみて購入するといってましたので、多分買うんでしょうね。
 ただ売い方が、箱に入った状態でビニール包装されているので、外から瓶の形や香りのチェックができないのが残念だって・・・・・
 次に買うものには、多分はずれのものもあるかもしれませんが、まあ値段が値段ですし、あくまで飾りなんですからそのときはそのときですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿