2012年4月15日日曜日

(4/15)ネットでトラブル発生、サイトがのっとられる寸前に)

 今朝、書き込みしようとしたら、ログインのパスワードを何回もいれても必ず変なサイトにとばされてしまいました。(同じサイトです)
 茉莉花(marina)のサイトは読めるのですが、書き込みのサイトにログインできなくなったので、急ぎウィールス検知ソフトを、NORTONユーティリティに変更したら、ちゃんと無事サイトにたどり着き書き込めるようになりました。
 皆さんもお気をつけ下さい。

 あと、 洋服たんすが手に入りました。結構キズが入っていますが塗りなおしで何とかなるでしょう。
 未来花(asuka)のベッドサイドにおこうかと思います。


幅18cm奥行13cm高24.5cmで手前は格子になっています。
オルゴールがついてました。とりはずしますけどね。

きょうは、しばらくやっていなかった大掃除の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿