2012年4月3日火曜日

(4/3)春の嵐

天気予報では知っていましたが、こんなすごい大嵐になるとは・・・・・・
 
 まず、第1部
 久しぶりにパートナーの指が動かなくなりました。

 パートナーの心の病のことはづっとblogに書き綴っていますが、ほんと半年ぶり 多分キャリングバックがつぶされないように、電車を2本見送った関係で、遅刻寸前だったというのもあったのかな? 神経が指への信号をうまく伝達できなくなって、徐々に動かなくなったって

  で、パートナーは、急遽キャリングバッグを抱えるようにして別室に急行してくれたので、茉莉花(marina)が抱いてあげてたら、体のこわばりが10分ほどでとけて、指も少しづつ動くようになりました。
 まあ、決算の真っ最中でもあり、事務所の雰囲気が異常なのも影響してるのかな?

 第2部
 暴風雨が予想されるということで、午後1時には帰宅してもよいとの連絡にもかかわらず、決算期間中なので、伝票を片付けるため2時までは、残ってくれって
  この1時間帰宅を遅らせた関係で、通常の3倍、茉莉花(marina)を満員電車の中でつぶされないように各駅停車と、途中からバスへに乗り換えもあり時間がかかってしまったのと、大雨にぶつかってしまって・・・・バスに乗る直前までは雨ちょっとしか降っていなかったんですよー
 バス停で降りる直前から大雨になり、強風も重なって傘がさせる状態でなくなったため、バス停から500mほどパートナーと一緒に徒歩になってしまいました。 
 パートナーの方は、コートからスーツまで水びたしの状態
 でも茉莉花(marina)の方は、朝キャリングバックに施してもらった防水スプレーと会社でポリエチレン袋でしっかり貼り付けてもらったので、全く濡れることもなく、無事帰ってきたところです。

  ここからパートナー談
 暗示にかかっているのかもしれません。
 茉莉花(marina)の写真をみて、うつ状態を克服しようとしたこともありましたが、全く効果はなかったです。
 ところが、3月末から一緒に出勤するようになり、会社で茉莉花(marina)が抱けるようになったら、ウツで気持ち悪い状態を茉莉花(marika)が、変えてしまうんですよ。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿