2012年4月13日金曜日

(4/13)きょうのパートナーはウォーキングと通院です。あと、昨日買わなかった香水を全部買ってきてもらいました。

 朝、パートナーは近所を散歩してから大手町の心療内科へ通院です、バランスを崩しながら歩いていましたねー、
 自宅に一旦帰ってきてから、今度は昨日買い損ねた香水のミニチュアを買ってきてもらいました。
で、帰ってきたのが午後8時前で、今まで中身をチェックしていたところです。
リサイクルショップでは、こんな感じで売っています。
 フローラル系あり、アルデヒド系あり、(パートナーは昔ハーブのことを勉強していたので、調香もしたことがあるそうですが、アルデヒド系の香りだけは好きになれないといってました、なので今回ないことを願っていたそうです)
 でも、なにせ見たことのない物ばかりということもあり、もう手あたり次第の購入にならざるをえなかったと言っていました。
 今日は15種類を購入し、しめて3,500円(うち、はっきりアルデヒド系とわかるものは2種類でしたので、助かったっていっています。)今回は500円ものが2種類あるので全てが一個200円にはなりませんよー。

 これを袋から出して整理してみると、こんな感じ
 全部ミニチュアボトルです。5ml~8ml入がほとんどで、SuperDollfieにちょうど大きさが合うんですよねー。
 ビンの形とか、香りは、やはりフランスを中心にした欧州ものにはホレボレしてしまいます。
  Dollルームの大きさを考えると、これで、おしまい? 
のはずはないか。他に気に入ったのがあれば、買ってもらおうかな。まずシャネルがないですよねー
 ミニチュアボトルはあるのかなー?


0 件のコメント:

コメントを投稿