2012年5月15日火曜日

(5/14)未来花(asuka)をお見せしますね。(まだ仮組みです)

 未来花(asuka)は、茉莉花(marina)も同行してきた奈良・京都の初詣で、1月1日の朝一番に霞中庵の玄関でオープンを待ち、お迎えの申込みをした記念に残る特別なSuperDollfieなのです。
 天使の里「霞中庵」でしかオーダーできないフルチョイスSD-F-35。「ひな祭り」には届けてもらったのですが、やっとパートナー自身のやる気がでてきたようで、先週くらいからパーティングラインを削り(申し込み時におまかせしてもよかったのですが5千円ともなるとねー)、全身のペーパー磨き、そしてフィニッシングパウダーの塗装を終えたところで、まず第一弾が終了

 そして、今日はあくまで仮姿ですが、童話館(MotherGoose)の新作ドレスをまとった姿を初めてお見せしますね。ちょうど着付けを終えたところです。
 背景を自由が丘のリボンで購入した不織布を利用して撮影したら、まるでスペイン絵画をみているようです。

 ベネチアングラスの香水瓶をパートナーからもらったので、クリスチャンディオールのジャドールをいれています。
 茉莉花(marina)よりも、さらに目力がすごいなーというのが第一印象だといわれました。それと茉莉花(marina)のお願いで、「人間の女の子のイメージにしてね」とお願いしていたら、そのとおりにできてきたので、ほんと感謝です。
 さて、お迎え衣装やドルパで買ったチャイナドレスも含め、5着ほど用意しているのですが、最終的に衣装を何にするか今迷っているところ・・・・・ですが、童話館のこのドレスになりそうです。
 
 となるので、フルチョイスかワンオフモデルをまたお迎えできないかな・・・・(運次第ですけどねー)

 あとは唇や爪にアクリルクリアを塗り、またハイヒールをより豪華にみせるため手を加え、より魅力的にしているところです。





0 件のコメント:

コメントを投稿