2012年5月26日土曜日

(5/27)きょうは茉莉花のHPの変更と加筆をパートナーがやっています。

 パートナーも外出禁止で留守番なので、茉莉花(marina)と一緒です。
 朝から、昼食時間を忘れて作業(4時にお弁当)してました。
 ただ今、見直してみると結構誤字脱字が多く、見てた人あきれただろなと思ってしまいました。
 パートナーさんしっかりしてね。
 ただ、マックのiWeb09を使っていると、WindowsXPではフォントやバックの色がきれいに反応しないのが、あいかわらずネックになっています。
 今、2ページ終わったところです。前回作成して1年もたつと、だいぶ内容が変わっていたり加筆したりしたくなったところがでてきています。
 他にもやることがあるので、この作業も大変になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿