2012年5月24日木曜日

(5/24)パートナーが会社へ復帰しました。

きょうからパートナーは会社へ
 でも2か月ぶりなので、業務に慣れるの挨拶まわりでオーバーヒート寸前だったようです。

 帰りがけにララポートへ・・・・・
 霞中庵のフルチョイス担当の方から、入門書のSD-F-35のウィッグに近い「W-145D(ミディアムボブ)」が発売されるという情報をいただいたので、情報を集めにいってもらいました。
 でもボークスニュースにも掲載されていました。
 週末のアフタードルパ以降に発売されると聞いてきたようです。
 でも「髪を切るには覚悟がいるんだよねー」と相変わらず言っています。

 昨日記載した白のストッキングは、うちには残っていませんでした。
 さっき、せっかくララポートにいったのだから買えばよかったのに、本人はまったく思い出せず・・・・全く気がつかないんですよね。
 これがパートナーの持病の症状のひとつなんですよ。

 きょうから、茉莉花(marina)、未来花(asuka)の髪型にインパクトをさらに増すため、準備をはじめたところです。


 以前PARISKID’Sで買ってストックしていた「カチューシャ」を、まずバラバラにならないように、まずテグスでまとめ、ちょっと接着し髪がほぐれないようにしました。(試行錯誤です)


0 件のコメント:

コメントを投稿